記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

キャンペーン☆ツイード

キャンペーンネイル 7000円Kさまありがとうございました前回他店でつけたジェルを自分で剥がして自爪が傷んでしまったのでしばらくお休みされてたそうなので久々のハンドネイルキャンペーンのツイードネイルをブラウンでショートネイルでも可愛いいデザインKさまありがとうございましたまたお待ちしてます...

続きを読む

キャンペーン☆レオパード

キャンペーンネイル 8020円(Vカットストーン1020円含む)Sさまありがとうございました今回もフットネイルのデザインからチョイスしてくださいました前回もフットキャンペーンをハンドにしてくださったのですがフットはなかなか濃~い感じにしてるのでハンドにこのデザインをしてくださるなんてテンションアガりますこのレッドはキャンペーンより少しトーンを落ち着かせたRedシックな感じにストーンはVカットストーンでクリスマス...

続きを読む

クリスマスネイル☆フットver.

デザイン料金 8790円Kさまありがとうございました今回はブログに載っていたクリスマスネイルフットバージョンフットでもVカットストーン乗せちゃってますボルドーとピンクグラデーションの指のバランスが素敵ーピンクの指はグラデーションになってるんですが、画像ではちょっと分かりにくいかなぁとても素敵な大人ネイルなんとなんと。3ヶ月以上経ってのご来店だったんです爪が折れて取れてた指もありましたがまだ前回のジェルが...

続きを読む

キャンペーン☆Blackツイードネイル

キャンペーンネイル 7720円(内ストーン料金720円)Kさまありがとうございました今回はクールがテーマなツイードネイルラインはシルバーで。ブラックツイード以外の指はヌーディーベージュで。ベージュがあるのでクールすぎない大人なツイードにVカットストーンはクリスタルとブラックを使用んーいいですねーKさまとお話してると爆笑の連続いつも楽しませていただいてありがとうございます綺麗で楽しいKさままたお会いできるのを楽...

続きを読む

ブライダルネイル・過去キャンペーンアレンジ

デザイン料金 9600円Nさまありがとうございました~初めてご来店いただいたNさまブライダルネイルきゃー(≧∇≦*)フゥ~Nさまご結婚おめでとうございますご出身は県外で、今はだいぶ呉に慣れてきたそうですが思ったより呉が田舎でビックリされたそうです(笑)今回はブライダルネイルなのでストーンを多めに使い華やかに二本づつタイダイ柄でその他はヌーディーベージュ♪結婚式が終わっても浮かない普段にもおすすめなブライダルネイル...

続きを読む

レッドガラスネイル

デザイン料金 8700円Iさんありがとうございました~♪このネイルすっごい素敵じゃないですか厚みのあるガラスのように奥行のあるネイルあーーーー好きーーー(笑)ほんと好きですこのネイル私もこのネイルにしようかと悩み中ヌーディーなベージュもオリジナルカラーで作ってます爪も手もめちゃめちゃ綺麗なので映えますねIさんありがとうございました激ウマなプリンもありがとう!!夫婦で「うんまぁー!!」と何度も叫びながらむさ...

続きを読む

過去キャンペーン☆アンティークネイル

過去キャンペーン 7000円(ストーン料金別1040円)Kさまありがとうございました今回は過去のキャンペーンから選んでいただきました♪うーん素敵(´∀`*)やっぱりこの繊細なアンテイーク柄いいですね~Vカットストーンもまばゆい光を放ってて素敵いつも綺麗でやさしいKさまお話してるととても癒されますKさまいつもありがとうございます(*´∀`*)またお会いできるのを楽しみにしてます...

続きを読む

キャンペーン☆ツイード

キャンペーンネイル 7000円AちゃんありがとうございましたAちゃんほんとにご迷惑をおかけしてごめんなさい・・・予約の日を間違えるというあり得ないミス・・・ほんとに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。今後絶対にこんなことがないよう気を付けようと心に誓い心を込めてさせてもらったツイードネイルかわいい冬といったらツイードアイテムですよねネイルにも可愛く取り入れられますおすすめです♥Aちゃんほんとに今回はご...

続きを読む

Red☆過去キャンペーンネイル

キャンペーンネイル 7000円Oさま初めてのご来店ありがとうございました♪  今回は赤にしたいということで少し深みのある赤とベージュのネイルに過去のキャンペーンから選んでいただきましたクリスマスカラーで素敵左手薬指には彼氏さんのイニシャルかわいいなーこんな彼女結婚式に出席されるそうで、華やかな席にぴったりのネイルになりました♪Oさまありがとうございました♪またお待ちしてます...

続きを読む

メイサイ☆ネイル

デザイン料金 8950円APありがとうございました♪♪いつも来てくれるAP高校時代からのお友達APって(笑)○○ぴーってあだ名なのでAPなんです(*´∀`*)そんなことはさておき。今回もAPっぽいネイルになりました♪秋カラーのメイサイ柄グリーンの指はグリーンからオフホワイトへのグラデーションすべての色が手作りカラーですかわいいAPありがとう♪またお待ちしてます♪そうそう。先日お客様と化粧品についてお話したのでここで少し。。以前...

続きを読む

5500円☆キャンペーンネイル

キャンペーンネイル 5500円Kさま先日はありがとうございました初めてのご来店のKさま♪東京から帰省されているときにご来店いただきましたシンプルな5500円のキャンペーンネイル♪ホワイトのグラデーション幻想的ですごい綺麗でした~ホワイトグラデはなかなかきれいなグラデーションになりにくいのであまり今までお客様におすすめしてませんでした(笑)が、やってみるとすごい綺麗でしたよ~とってもウィンターなネイルオススメです...

続きを読む

クリスマスネイル☆

デザイン料金 8680円Tさまありがとうございました今回もマイネイルとお揃いのネイルにされました♪ボルドーカラーとピンクベージュベースにピンクのグラデーションネイル意外と手がこんでるんです♪ストーンはVカットストーンもプラス♪私よりもゴージャスになってますがストーン大好きなTさまはストーンの乗ってない指がかわいそうとのことで全部の指にストーンをいつも置かれます( ´ ▽ ` )私はメリハリつけたい方なので、必死に個...

続きを読む

キャンペーン☆ニュアンスネイル

キャンペーンネイル 7720円(Vカットストーン追加)Oさまありがとうございました~♡今回もオールお任せだったのでキャンペーンのニュアンスネイルにニュアンスアート以外の指はご希望で少し淡めのカラーにされました。このニュアンスアート、カラーのチョイス次第でいろんな表情になりますOさまは可愛らしいカラーにされましたが、ダークカラーにするととてもクールな印象になりますし♥Vカットストーン。クレボヌールでは人気大爆...

続きを読む

マイフットネイル☆レオパード

マイフットネイルチェンジしました☆レオパード♡好きなんですよね~キャンペーンのネイルにしてみました♪赤とレオパード。超ハデ~(笑)ですが、フットならオッケイこのネイルネイリストの友達にやってもらいました♪自分でしなくていいって楽~~~お客様ってこんな気持ちなんですね(笑)でもずっと素足でいるって足先冷えるんですね~お客様の気持ちが分かりました。冷えは女性の大敵!冷えない快適なサロンを目指します(笑)...

続きを読む

ガリガリ君&マイネイル♡

先日、ガリガリ君のプリンプリン(笑)という味を食べましたガリガリ君のプリン味って~!!味薄そう。。。と思いながら旦那さんからアイスを奪い食べてみると美味しい♡意外と濃いんですよ味がガリガリ君にリッチシリーズがあったって知ってますか?リッチはその名のとおり普通のガリガリ君より高いんです(笑)先日コーンポタージュ味が出てて全国売り切れになってたそうですが。これもなかなかでしたよそしてマイネイルもアピール少...

続きを読む

5500円キャンペーンネイル

キャンペーンネイル 6300円(ラメ・ホログラム追加)Yさまありがとうございました♪今回はシンプルに。大好きなピンクにされました本当はこのネイルの前にオレンジとパープルのアーガイル柄のネイルにされてたんですが、やはりピンクでないと落ち着かないそうでもったいないですが早々にネイルチェンジされましたやっぱり誰でも自分のカラーってありますよねー私はいろんなネイルをしたい方なのであまりこれといったデザインやカラ...

続きを読む

過去キャンペーンバイカラー♪

キャンペーンネイル 7000円Nちゃんありがとうございました♥今回は過去キャンペーンネイルからチョイスグレージュのカラー&ダークオレンジ&ダークブルーのバイカラーでオシャレネイルになりました♪Nちゃんもうすぐ2ヶ月ぶりのご来店だったので取れてしまってるかなーと思ってたんですが、1本のみ浮いてきて取れたそうですがそれ以外は残ってました前回はかなり保湿に気を使ってネイルオイルを毎日つけてくれてたようで、いつもより...

続きを読む

フラワー☆キャンペーンネイル

キャンペーンネイル 7720円(ストーン追加)Nさまありがとうございました今回はキャンペーンのフラワーネイルにしていただきましたベージュのグラデーションの上にはフラワーのホログラムを♡ピンクのグラデーションの指にはVカットストーンをオンかわいいですNさまありがとうございましたまたお待ちしてます♥...

続きを読む

11月キャンペーンネイル

広島県呉市の自宅ネイルサロン clébonheur~クレボヌール~☆11月の営業日☆2.3.4.6.8.9.10.11.15.17.18.20.21.23.25.27.28.29.30☆12月20までの営業日☆2.4.5.6.7.10.12.14.16.17.2012月20日以降はご希望のご予約日をお伝え下さい。年内の営業日は12月29日までとなります。呉市の自宅でネイルサロンをしています。呉駅から徒歩5~6分のマンションです♪営業時間:10時~(最終受付18時半)☆営業時間外のご来店時間もご相談ください♪Tel...

続きを読む

プロフィール

clébonheur

Author:clébonheur
広島県呉市のネイルサロン クレボヌール


ネイリストプロフィール
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得
ネイルサロン衛生管理士取得

呉市のマッターホルン病院横のネイルサロンです。
呉駅から徒歩5、6分

休日:不定休

営業時間:9時~(最終受付19時)


Tel: 0823-55-1418
Mail:clebonheur@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。